それでも、飲食業が好き

某飲食店の店長の、飲食業に関する思い。

飲食業、どうですか?

僕のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

僕は、某飲食店で店長をしています。

 

アルバイト経験を数年経て、

そのままずるずる正社員にまでなりました。

 

飲食店でアルバイトされてる方や、

社員として勤務されてる方、

楽しくて仕方がない方や、

今すぐにでも辞めたい方。

 

この業界だけに関わることではないですが、

色んな想いを持っている事と思います。

 

飲食業って、なんだかブラックなイメージがありますよね?

 

実際、そうだと思う節もありますし、

働いていてよかったなと思う瞬間もあります。

 

そんな、現場のリアルや僕の考え方を、

同じ又は近い立場の人に、伝えたいなと思いブログを始めました。

 

特に今、退職しようか悩んでいる、

転職を考えている人には、共感してもらえると思います。

 

これからどうぞよろしくお願いします。